小動物ファン~エキゾチックアニマルの魅力紹介ブログ~

エキゾチックアニマルってご存知ですか?ざっくり言うと犬猫以外の、ちょっと珍しいペット全般のことを言います。昔から飼っている人が多かったハムスターやうさぎ・フェレット、最近だとデグーやハリネズミなどもメジャーになってきました。このブログではそれらの小動物の魅力を、動画や画像を中心に発信していきます。彼らの魅力にノックアウトされてしまった人のために(笑)、飼い方などのお役立ち情報も順次掲載予定!

【ハムスター動画】ペット界の小さな巨人、ハムスターのカワイイ動画まとめ!その③

狭いスペースでも飼えるペットとして、昔から不動の地位を築いてきたハムスター。しかし、ペットとして長い歴史を持ちたくさんの人に飼われてきただけあり、まだまだあなたの知らない魅力にあふれているはず!

せっかくなので、この機会にハムスターの魅力を再確認してみましょう(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いかがでしたか?私も含めてハムスターを飼ったことのある人は多いと思いますが、それぞれ違った個性と魅力がありますよね!

次回はデグーの動画まとめその③をお送りする予定です!